アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムボール野球のプロリーグを作りたいです
どうやったら作れますか?
具体的な手順を教えてください

A 回答 (3件)

遊び感覚では無理です。


選手に給料払うの大変だよ。
誰が観に来る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に人気次第なので
まずは草野球からSNSで広めていくしかないと思います
人気が出たらの具体的な手順の話です
仕組みは会社と同じと言うことですか?
ゴムボールだと
変化量が大きい、球種増える
&球への恐怖で挫折した野球少年を勇気付けられる

お礼日時:2021/06/19 07:48

話が飛躍的すぎてつまらない。


大学で同好会程度なら作れるかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロリーグは金持ちの支援では無理ですか?
まあこれも人気次第ですけど

お礼日時:2021/06/19 07:42

先ずは金づるを探す。



お話はそれからだッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!