電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネックレスの組み合わせみて、どう思いますか?

「このネックレスの組み合わせみて、どう思い」の質問画像

A 回答 (4件)

嘘がつけない性格なので正直に言ってしまうとダサいです。

どちらか1つだけにした方がいいと思います◎。
    • good
    • 1

バランス悪いです

    • good
    • 0

どっちかひとつがいいです…(^_^)

    • good
    • 0

チープ感が半端ないです。


そのファッションならどちらも無い方が無難。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!