プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついこないだまで不倫してたんですけど…

その奥さんも、前の旦那と別れてないのに彼と付き合ってたそう。
はち合わせになったとき、親子ほど年の違う私を憎むなんておかしくないですか?

自分が同じことしてたなら文句言えないですよね?

A 回答 (2件)

よその奥さんと仲良くなりました。


夜、彼女宅に忍んで行ったのですが、同じ目的の男が、私と同じ様に忍んで来、縁側の両端で、ばったり、先方も気が付き、夜目の中、両者かち合って、1時間位経ちましたが、先に相手が去り、私が残りました。
それから先はどうなったか、古い話で、何も起こらなかった気がしました。
    • good
    • 0

おかしくない。



その奥さんのそれと、あなたのそれは別件だから。
あなたは奥さんに被害を与えているけど、奥さんはあなたに被害を与えていない。

被害者が加害者を憎むのは当然のこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを奥さんに言おうか迷ったけど、
傷つけてしまうので私は、大人しくしてました

お礼日時:2021/06/19 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!