プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はおっぱいが大きいだけでどうしてモテるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

男性は本質的にマザコンだからでしょう。



ママに抱っこされてオッパイ飲んでいた頃の安心感に浸りたいからです。
    • good
    • 0

大きい方ですが、大きいからって、モテません。

    • good
    • 3

ん?別に俺は興味ないんけどね…


普通か、普通以下でいいんなんだけどな…
大きすぎるのは気持ち悪い思います。少なくとも俺はそう思う。

男って言っても、人それぞれだと思いますよ。
多くは、大きい人の方を好む傾向もあるけどそれは、進化心理学で説明されていると思いますが興味がないのでその論文は読んでません。
    • good
    • 1

そんなことないと思います。

    • good
    • 0

大きくなくても


モテる人だっていますでしょう?

好奇心の目が集まるだけで
モテることとはまた別問題

遊園地の観覧車は
遠くからでも目につくので
集客にはよろしいが
それに乗って一生を過ごす人はいない
    • good
    • 2

Gカップあれば男なんて誰でもイチコロです。

    • good
    • 2

下の人ふざけるな!



w

俺は男だけどたかがGぐらいでイチコロされる男じゃない。
    • good
    • 2

そんな事無いと思います。

北川景子さんだって人気ありますよ。
「女性はおっぱいが大きいだけでどうしてモテ」の回答画像8
    • good
    • 0

小さなおっぱいしか自由に触ったことのない男だらけなので。

デカいおっぱいばかり自由に触れた男は、小さいおっぱいによだれが出ます。
    • good
    • 1

男はおっぱい大好きだから!


同じ顔でおっぱいが大きい人と小さい人がいたらみんな大きい方を選びます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A