アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラガラの電車で立っていたら、
「オメーがそこにボーッと突っ立ってたら周りの人が通れねぇだろうが、邪魔だどけ馬鹿野郎!」
と、初老の男に恫喝されたのですが、何でそこまで言われないといけないのでしょう。
明らかにガラガラで僕の横を通って通れるはずです。

A 回答 (6件)

その男性は元々イライラしてしていたのでしょうね。


あなたは鬱憤ばらしに利用されただけだと思います。
    • good
    • 0

降りるときは、降りる人の邪魔に


ならないよう、移動するとかすべきです。

米国人はこれが出来ないそうです。

なにげにやってしまえる日本人は
凄い。

そういう話があります。
    • good
    • 0

物理的に君が左右を二分割で分けるよりも、真ん中を開けるほうが、その面積は倍になる。

開放的で通りやすく、更に老人の視力・歩行能力を考えると君はやはり妨害している立場になるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
真ん中には居なかったです。

お礼日時:2021/06/19 21:28

真ん中におったらアホやで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ?真ん中にいると?何故ですか?

お礼日時:2021/06/19 21:21

聞こえない振りしてたらいいのに



そのオッサン、マスクして言ってたのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう恫喝しながら肩押されてどかされたので無視するのは明らかに不自然ですね。
マスクはしてなかったように思います確か。

お礼日時:2021/06/19 21:18

うるせぇな過ってんだろ




やったたやり取りは

その日のうちに

揶揄して来ませんでしたね?たしか

どういう違いで
あとから出しもあるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!