プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子3人組で、A(私)B、Cとします
AとBとCは去年同じクラスで、仲良くなりました。

3人で遊びに行ったりもしてました。

ですが今年、AとCが同じBが違うクラスになりました
Cは、急にほかの友達とずっといて、私のことは
前より全然気にしなくなりました。

AはBとの方が気が合います
なので、今年はよくAとBででかけてます。

それで、Cの事も考えると、
しんどくなってきます
(やっぱ3人での方がいいんかな)
(どんな気持ちなんだろ)って

でも、3人で毎回毎回遊んでたら、
Cの予定があいにくいし、合わせるのが
難しくて。

どうすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

女子のあるあるですね^ ^



一応、3回くらいはCのことを誘ってみて
予定が合わないことが続いたら
4回目からはもう誘わなくてもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!