プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人をダメにする週間を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

だらだらしたりとか、いろいろなことをあとまわしにあとまわしにすることだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:17

黄金週間(ゴールデンウイーク)のこと?

    • good
    • 1

朝からスマホを見る事。

    • good
    • 0

年末年始

    • good
    • 0

ここで釣り質問すること

    • good
    • 2

二日酔いからのパチンコ

    • good
    • 0

昼夜逆転生活ですね。


最初は成立するものの数年続けると
体を壊すか精神的に病んでしまうんです。
夜中の方が勉強に集中出来るから!、
と気合を入れてやってましたが、最後は心療内科通いになりました。
本当に辞めたほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:17

週刊『文春』


ベッキー、宮迫、渡部などなど、ダメにしちゃってますねー。
    • good
    • 0

春の交通安全週間

    • good
    • 0

GW

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!