アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生で途中までセックスされました。
彼がなんの悪気もなく最初だけなら大丈夫と
訳のわからないことを言って入れられました。

途中からコンドームをつけてましたが
調べるとやっぱり生での挿入は妊娠の可能性を高めるそうで怖くて産婦人科へ。

産婦人科に行って7千円するピルをもらいました。

医療費、彼氏に請求してもいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • また請求する時になんと言えばいいでしょうか?

      補足日時:2021/06/21 16:25

A 回答 (9件)

だけどそうなったら次回からは、“俺がピルを買ったから、生でもいいよね?”と言われかねません。


そもそも、誠意も思いやりもなさそう・・・
妊娠したらバックレそうだし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはほんまにビンタします\(°×°\)

お礼日時:2021/06/21 16:31

何故女性は避妊を男性だけに求めるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の害を受けるのは女性だからです。
セックスで避妊(コンドーム)をつけてても
妊娠の可能性はあるから
それは覚悟の上でですが
つけてといってもつけなかったから
男が悪いと思って相談してます。

お礼日時:2021/06/21 16:33

別れましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低ですよねほんと

お礼日時:2021/06/21 16:36

こんなこと言いたく無いですが、断りきれなかったあなたにも責任はあると思います。

力で押さえつけられたのなら仕方がありませんが、話す余地があったのなら押しに負けたあなたにも責任があるということです。
あなたと彼2人の責任なので半額だけ出してもらうのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断りきれなかったわけじゃないです。
抵抗したけど無理やりです。
言葉足らずですみません

お礼日時:2021/06/21 18:08

彼はお医者さんですよね!


貴女の性周期を十分に把握していませんでしたか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12420239.html

アフターピルは無駄だと回答したはずです。
    • good
    • 1

年齢わからないが、保健体育って今やらないんだなという感想。



ピルもらってきたから領収書の額払ってっていえばいいんじゃない。
まあピル飲んでその金を払ったんだから次から生でいいよねになるとおもうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はお医者さんで、
7つ年上なのですがね、、

私の時は保健で習いましたが、、

払ってもらうように伝えました!
相手も反省して次はちゃんとすると言ってくれました汗

お礼日時:2021/06/22 19:45

>医療費、彼氏に請求してもいいですよね?



貴女も共同作業で快楽を得たのだから、折半と言う事で3,500円が妥当な金額ですね。
尚、万が一に備え、合体期日と場所を明記した合体証明書に彼の署名・捺印を貰っておくといいですね。
もし、卑怯な輩だったら、知らぬ存ぜぬと言い張り、貴女は未婚のシングルマザーとなってしまい、残りの人生は育児とお金の工面に追われる日々となりますよ。
頑張って下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分ですか、一応話し合った結果払ってくれることになりました!
あと、その時のこと話したものが
LINEに残ってるので大丈夫かと思います笑

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/06/23 09:04

>彼はお医者さんで、7つ年上なのですがね、、


なおさらだめじゃねーかww
やめといたほういいよ、その男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑
常識なさすぎてやばいですよね。

今までどうしてたん?って話したら
今までもずっとそうしてきてたらしくて
え、その時彼女なんも言わへんかったん?って聞いたらうんって当たり前のような素振りで回答され
頭おかしいんじゃないか、、彼女もあなたも、、と思いました( ゚Д゚ )

もう一回勉強し直せと思いましたね。

お礼日時:2021/06/23 09:03

>その時のこと話したものがLINEに残ってる



それは大変有利な材料ですね。
大体、男女関係の過程で発生した支出をケチる男にはロクデナシが多いですから、そのデータはうっかり消さないようにした方がよろしいかと存じます。
ドッキリ仕掛けとはなりますが、今度会う機会があった際に、もの凄く沈痛な面持ちとどんよりとした声色を使い、「私、あれからずっと来ないの。それでね、医師の勧めで腹部エコー検査を受ける事になったわ…」と涙目で言ってみて下さい。
その時の反応で輩の愛が真のものか否か、を判断出来るかと存じます。

すみません、つまらぬ入れ知恵を…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんとデータ残しときます!!
本当ですよね笑
お金あるならそれくらい出してもらわないとと
思っています。

めちゃくちゃ面白いですね笑
まぁ生理がちゃんときて妊娠してないって
確定すれば相手をそのような形で試すこともできますね笑
とりあえず、週末に会って話そうと言われてて
会うのですが本当にどんな言葉が待っているのかドキドキしてます笑

1週間前に週末に会うことを言われてるので
この1週間でどんなパフォーマンスを相手が考えているのか見どころですね笑

お礼日時:2021/06/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A