プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホが使えない時にできる暇つぶしはありますか?

A 回答 (7件)

ここ♂

    • good
    • 0

あやとり


    • good
    • 0

それくらい自分で思いつかないの? ダメな子ね。



散歩、エクササイズ、掃除、テレビ、読書、ちょっと凝った料理、(ネットで調べ物は出来ないけど)買い物、オナニー、セックス、寝る。

あ、スマホは恋人に頼って、デートでもしたら?
    • good
    • 0

しりとり結構楽しいですよ!

    • good
    • 0

散歩


買い物
テレビみる
読書
部屋の片付け
    • good
    • 0

読書。

    • good
    • 0

ちんちんいじる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!