プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢制限は腹立ってます 別に普通の動画なのにって なので普通ですそれご安心ください

さて

①その家はキレ気味、相談失敗! 

②引っ越しも無理!俺はなんの身分証明書も持たない孤独別居うんこニートや

③自立無理!ノイローゼ中の親が認めてない 俺は自閉症前科者や

そろそろただごとじゃねーって事がご理解頂けたかしら

④耳栓は、100均のじゃダメですね 防げない

⑤窓は、、、高そう、、、金が

⑥防音カーテン、、、どこに売ってるんざんしょ

要するに労働したいとかの相談じゃない  少しでも騒音を防ぐ方法を知りたいだけです

それさえ分かれば、あとはおやのいうとおり一生買いごろされ続ける所存であります

知りたい事沢山あります 是非どうかお願い申し上げますアドバイスなりなんなり

A 回答 (5件)

隣家の犬の騒音ですが、質問者さん宅だけでなく、周りでも同様の苦情が出ているのでしょうか?


まずはその確認です。で、自治会長に相談ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさー聞いてた?お前

その家にかかわっちゃいけないんだよ

耳栓とかの話をしようや

お礼日時:2021/06/21 19:34

>あのさー聞いてた?お前


>その家にかかわっちゃいけないんだよ
なんだおまえ?
お礼からして、性格異常じゃん・・・
そういう程度の性格でしか生きられない人生なら、もうおしまい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けどお前もお前って言ってんだから、同レベなんだけどな

てか、ちゃんと聞いてない方が悪いんじゃないのか?www

お礼日時:2021/06/21 21:30

手紙とペンで、相手宅に手紙を入れましょう



というアドバイスをしたのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしたら、終わり やはり初対面じゃあ俺のオワコン度をわかってない

母が首絞めに来る家あるか? 俺はもう老婆殺害未遂の件で終わってんだからさ!その前に猥褻もしたけどなばくわら

ってなけで、それ以外でアドバイスあればオナシャス

お礼日時:2021/06/21 21:14

おれは夜中に隣の犬を連れ出して友達にあげたわ。

うるさくてうるさくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはアドバイスになってない だがもし、可能なら、静岡へ来てくれ

んで、同じ事してくれると助かる

お礼日時:2021/06/21 21:15

カーテンはネットでも買える。


手紙(便箋)、ペン は百均で買える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙とペンってなんや 関係ない事書くな 罰として運営に言っておく 

アカウント消される瞬間までその場で正座して猛省しなさい!!

お礼日時:2021/06/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!