プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月27日に家賃の振込が自動的に
通帳から落ちています。
6月の27日は日曜日になり
この場合はどうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自動引き落とし の場合は、翌日。

月曜日が祭日の場合は、火曜日
に成ります。反対に入金の場合は、前日平日なので 金曜日です。

家賃の場合は 28日月曜日 となります。
    • good
    • 1

27日が土曜、日曜などの休日と重なったら、


その直後の金融機関の営業日になるのが一般的ですので、
今月は28日になると思います。
    • good
    • 2

引き落とし日が土日祝日の場合は、翌営業日に落ちます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!