プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は移民の受け入れ4位って本当ですか?日本の人口の過半数が移民になるのもそう遠くないですね?

世界の中で日本は移民受け入れ数第4位だそうです

その受け入れた移民の50%が中国人
本当に就労や結婚している方も多いのですが、偽装結婚して日本の医療保険を利用したい輩の多い事

殆どの手術が高額医療請求すれば還付されるので、日本で安く治療して完治したら、残金残してバックレる輩が後を絶たない

A 回答 (8件)

移民がそのまま生活保護受給になったらどーすんのだろ

• 0

4位程度で驚いて行けない

まだまだ移民は増えて1位伺うようでも不思議で無い
日本は若年層が極端に少ないで他国の若者補給する必要有る

医療保険については外国人専用の制度作ればいい
悪質な利用者は国際手配

日帝礼賛極右が望むよう韓半島紛争起きたら多数の難民が日本押し寄せます
難民は受け入れ拒否できないし、植民地支配の責任として受け入れざる得ない
その準備は出来てますか?
    • 0

他の国でも移民は問題を引き起こしており、技能か金を持った外国人だけに限って入国を許すのが世界の常識です。

一方、売国自民政権は国民の意思を無視して大量の外国人を入国させました。それも、貧乏で何の技能もない底辺外国人が、借金を背負って渡ってきています。外国人犯罪の増加や日本人の賃金下落を引き起こして、日本社会に深刻なダメージをもたらしています。
    • 0

日本は移民の受け入れ4位って本当ですか?

↑
経済協力開発機構(OECD)加盟35カ国の
外国人移住者統計(2015年)によれば、
日本は2015年に約39万人の移民を受け入れており、
すでに世界第4位の地位を得ています。

日本の人口の過半数が移民になるのもそう遠くないですね?
 ↑
このまま行けば、その可能性があります。

○ 2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。

スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

欧州諸国の文化的・宗教的性格も変容する。イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。

その受け入れた移民の50%が中国人
 ↑
そのうち、最も多い名字が、王とか金とか朴
になるのでは。

本当に就労や結婚している方も多いのですが、
偽装結婚して日本の医療保険を利用したい輩の多い事
殆どの手術が高額医療請求すれば還付されるので、
日本で安く治療して完治したら、残金残してバックレる
輩が後を絶たない
 ↑
日本人とは規範意識がまるで違いますからね。
生きるために、良心もモラルもかなぐり捨ててて
持てる武器を総動員して戦って行けば、
誰もが悪くなります。
    • 0

少子高齢化で若年単純労働者不足の必然の結果です。

すでに、コロナ前から、飲食・コンビニ・ホテル業では、移民がいなければ回らなくなっていました。
コロナ禍で、仕事を失った移民たちの中には、生きていくため犯罪に手を染めるものもいます。

一次産業も、移民が主体になりつつあります。
広島の牡蠣も、高知のカツオも、すでに外国人が主体です。

高齢日本人はインフラ水準を下げることをきらい、そこをささえる日本人の若者が増えない限り、今後も移民に頼らざるを得ません。
    • 0

私はプロファイルのようなアメリカ移民です。

もう30年以上になります。
少なくとも、ここにコメントされてる方は現実をどれだけ知っているんだか。
それがわたしの言えることです。
日本じゃ、世界の移民の現状なんてわかりません。
平和ボケ、単民族のあまえの世界ですから。
    • 0

J.K.Pabo様

日本の事に嘴を差し挟まなくてよろしい
まだまだ半島から押し寄せる同胞達が増えても不思議では無い
もちろん、日本兵が強制連行する訳でもないし、水際で侵入を阻止しなければならない。

医療保険については、民団なり総連で韓民族が好む頼母子講のような同胞専用の制度を作ればいい
悪質な利用者は強制送還

赤化統一を望む共にムン・ジェインが北に隷属する形で朝鮮統一が実現したら、南の同胞が大挙して日本に密入国して来る事は火を見るより明らかです
密入国者の侵入は断固として阻止せねばならないし、南の同胞達は北を通じて事実上の中国植民地となる事を甘受せざるを得ない
その準備はケンチャナヨ?
    • 0

ヨーロッパの現実を観れば明白な様に、近年、世界的な規模で、大量移民による各国の破壊プロジェクトが急速に進行しています。

この破壊プロジェクトは、極めて複合的な遣り方で実行されており、このプロジェクトの一環に「集団ストーカー」と世間で呼ばれている、特定個人をモルモット役に使っての、超監視社会の実現に向けた、極めて大々的な遣り方での先行検証実験があります。

この先行検証実験(組織犯罪)の被害者は、毎日毎回一回一回遣られています。 何処まで昨日だったのか、何処から今日なのか、判から無いくらい絶え間無く遣られています。

これは、あくまでも話として聞いて頂きたいのですが、実は、この日本においても、北海道から沖縄までのすべての地域社会において「集団ストーカー」と世間では呼ばれている、極めて大掛かりな遣り方での組織犯罪が横行しているのです。
私は、この組織犯罪の長年に亘る被害者です。
この組織犯罪の集団リンチの的に掛けられてしまいましたら、どなたであっても、重度強迫神経症、重度不安神経症、重度PTSD にされてしまいます。 何故なら、この組織犯罪は、超監視社会の実現に向けた先行検証実験であり、実験のモルモット役に使っている特定個人を24時間【極端に不快】にする事だけを当面の目的にして遣っている、特定個人24時間集団リンチだからです。

もし宜しければ、何かの御参考にはして頂けると思いますので、お時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/entry-12663520670.html
    • 0