アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には、おはようございますの
ます だけで
他の人にはおはようございますと挨拶してたら
嫌われてると思う?

A 回答 (4件)

嫌われていると言うより、(親しく)軽く見られてる。


 上司には「お早うございます」
 同期以下の同性には「ウッス!」
 同期以下の異性には「おはよ!」かな。
    • good
    • 0

相手のキャラによります。


いつも明るくおちゃらけてる人なら「そういうノリ」なんだと思うし、
そんな感じではないなら「喋りたくない」ということでやはり嫌われてるかなって解釈してしまいます。
    • good
    • 1

>おはようございますのます だけで


その人は常識が欠落している人ですね。
たとえ嫌っているとしても、そういう挨拶は非常識でしょう。
なので、その人は「人として出来上がっていない」ので、気にしなくていいです。
    • good
    • 1

周りに聞いてみては?



σ(゚∀゚ )オレヘンジャナイ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!