牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

我が家で飼っているメス文鳥(多分パートナーを私だと思ってくれている)がよくする行動で、基本ずっと私の手の中でニギニギされて寝てたりしているのですが、急に起きたと思ったら私以外の人の所に飛んでいって、フ ンをしてまた戻ってくる事があります。

何故わざわざ別の所に飛んでいってフンをするのでしょうか?

私としては、自分の所でしてもらった方がティッシュも近くに準備してあるし、良いのですが。。

A 回答 (1件)

自分の寝床は汚したくないのかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています