「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

時間を守らない
授業に出ない
話が通じない
簡単な漢字すら頻繁に間違える
平気で時間を無駄にする
自分軸で周りを巻き込む
話がダラダラ長い
無駄な事に積極的
専門学校の先生(?)です

どう思いますか?学費詐欺な気がします。

質問者からの補足コメント

  • 女性の担任です。
    身長は160cmぐらいで肉付きは乏しく骨が見えています。スカートはいつも2回曲げていて髪は茶髪で巻いています。

      補足日時:2021/06/23 07:55

A 回答 (3件)

どうも思いません


不満があるのなら学長に言いましょう
    • good
    • 0

発達障害の子供の内容だと


思いました。

これじゃ、確かに
学費詐欺ですねぇ・・。
総務部などに
親御さんから
文章で連絡でしょうね。
m(_ _)m
    • good
    • 1

授業に出てないなら


給料も貰ってないんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!