最速怪談選手権

今スポーツジムに通っているんですが月々でロッカー代を払っているんですがいつもロッカーの鍵を自分で持っていて次来たらそのまま開けれるので持ったままだったんですけど。
前回鍵を腕につけたまま帰ろうとした際にフロントで回収されてしまいました。常に返すのが基本なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ジムによって違うでしょう。


通っているジムの決まりに従うしかないのでは?
    • good
    • 0

鍵自体は、スポーツジムの備品なので、施設内にいる時だけ貸し出しているというシステムではないのですか?その施設は、施設から出る時、フロントに預ける、ホテルなどの部屋の鍵と一緒のシステムなのかと思います。

    • good
    • 1

逆に持ち帰る意味ある? 無くすかもしれんし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち帰っていいって事でしたよ
参考にならなかったです、ありがとうございました

お礼日時:2021/06/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!