アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の外国人労働者との人間関係についてです。

こっちが彼氏いるのにもかかわらず、なんべんも連絡先聞いてきたり、仕事中ずーっとこちらを見てくるし、ハッキリ言ってやりたいんですけど、自分も母親が外国人ってこともあって、なかなか勇気が出ません。ちなみに、その技能実習生はベトナム人です。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

はっきり言います


当り前
親が外国人とか、そんなもの何の関係もありません
行っても改善しなければ上司に言って対処してもらいます
上司が対処しなければ警察の生活安全課に相談に行きます
    • good
    • 0

上司に報告しましょう。

    • good
    • 0

ホー・チ・ミンのTシャツを着る。

祖国の英雄を前にして男はうなだれるのみ。
    • good
    • 0

しつこいんだよ、あんたって言うかな。


そのバイト先の責任者にきちんと説明する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!