プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が死にたいばかり言う。
結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。彼は、この6月に今後の人生を左右するような大事な試験があり、結果が今日から2, 3日後に出るのですが、
絶対失敗した、頭と心臓が痛い、死にたいばかり言います。
私が、まだ結果が出てないからわからない、必ず失敗してるとは限らない。あなたが死んだら生きていけないあなたが必要だと、慰めるのですが、全く聞きません。
死にたい人に死ぬなというのは逆効果、
本人の気持ちは本人にしかわからないなどと言われていますが、
じゃあ私には何ができるんですか??
なにもできないじゃないですか。 
何を言っても無駄じゃないですか。
遠距離恋愛ですぐに会いにいくこともできないですしおまけにコロナで。

私も死にたい気分です。両親からは愛されず周囲からは孤立して常にいじめられ不安定な情緒と日に日に悪化していく幻聴大して効かないのに副作用ばかり強い薬友達も一人もいない彼以外とは一言も言葉を発さない。彼だけが唯一私の人生で希望だったのに、毎日彼は死にたいしか言わず、何を言っても聞かない。

私も死にたいです。一緒に死んであげれば良いのでしょうか???
そもそも不本意にこの生地獄に生まれさせられた私達にとっての唯一の救済は、死ぬことしかないと思うのです。
どうせ死ぬんだから早いも遅いもどんな形で死ぬかも関係ないと思います。もう、なんだか、全てばかばかしい気分です。
コロナで今会いに行けませんし、今すぐ彼をこの世の全ての苦痛から開放してあげたいのに。

A 回答 (3件)

実行するときは人に見つからないようにしてください。

• 1

>結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。

結婚を解消して、別れましょう。

自分しか見えていない男は何をやってもダメですね。
    • 1

あなたが死んだら生きていけないあなたが必要だと、慰めるのですが、全く聞きません」←これって 慰めには ならないのだが?

• 1
この回答へのお礼

そう言うプラス慰めるという意味です