アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるのが辛い。人生終了させたい

A 回答 (2件)

あと100年もすれば、この世に居るほぼすべての人は人生終わりますよん。



死んだらどうなるか考えたことがありますか?

「無」になるんでしょうか?
「無」になると確信できますか?
「無」の根拠も無いんです。

死んだらどうなるか今生きている人は誰も知らないんです。

宗教の本ではあの世や天国・地獄の話があります。

死んだらどうなるかわからないギャンブルよりも、
自分でどうにかできる人生をチャレンジした方が、楽だと思いますけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相対的に見ると生きた方が楽かもしれないですね、ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 23:12

死ぬのはもっと辛いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いと思うので、死ねないです

お礼日時:2021/06/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!