アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖火の最終ランナーは吉田沙保里さんがいいですか。

A 回答 (7件)

引退後、金の亡者と化しているので嫌いでございます。


私は東京生まれで東京育ち、そして短期間で白血病を克服、見事、代表に選出された池江璃花子さんが最もふさわしいと思います。
    • good
    • 0

グッドアイデアです!

    • good
    • 0

吉田沙保里さんはすでに地元三重県津市で走っていますので、最終ランナーは無いですね。

    • good
    • 0

開催を前提とした質問は、


不謹慎だと思いますッ!
    • good
    • 3

安倍がマリオのコスプレで……。

    • good
    • 3

五輪貴族の金儲けのための、人命軽視の大会。


どこが聖なる火なんでしょうか。
吉田さんみたいな立派な方には出てほしくないですね。
    • good
    • 2

コレは東京五輪の言い出しっぺである石原慎太郎元都知事とかでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!