アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪玉コレステロールが高いと体はどうなりますか?

A 回答 (3件)

最悪の場合、


死に至ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にはどんなふうになって死にますか?

お礼日時:2021/06/23 07:30

血管内部に血栓ができ、それで血流が阻害されます


心臓にできれば心臓が止まる
脳にできれば脳が止まる
    • good
    • 0

血管が詰まりやすくなる、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!