プロが教えるわが家の防犯対策術!

【アドバイス頂きたいです】
社会人3年目、
2年半ほど受付窓口をしていましたがら異動があり
病棟ジム担当になって3ヶ月がたちます。
毎日パソコンと睨めっこです、自分のペースで仕事は出来ますが。
看護師さん、コメディカルの方と話ますし、内線も出ているので
全く人と話さないというわけではありませんが、
窓口業務に比べたら人と関わることがかなり減りました。窓口業務のときは、患者様とお話したりするのが好きで楽しくてやりがいでした。
最近は人と関わらなすぎるのが苦痛だと感じてしまい
ます。
今の仕事は合っていないということでしょうか??

A 回答 (1件)

まぁ、合ってないと思うなら辞めたほうがいい。


それか、前のほうが働きやすかったと人事の人に言うか。

向かないことは何年やっても向いてくることなんてないし、早めに自分から動いたほうがいい。

転職する勇気を持って、行くしかないね。
給料が良いとか、世の中のためになってるとかがあって、我慢して仕事したいなら、そのままでいいと思うけど。

今の会社がいい会社なら、社内で向いているところに変えてくれって言うのがいいと思うよ。
希望の部署見つけて、相談してみるべし。

そうでないなら、やめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、参考にします!

お礼日時:2021/06/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!