アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祭日のひの時刻表でJR岐阜駅から名古屋ドームへ行く電車の時刻表がみたいのですが・・・。

A 回答 (3件)

参考URLの「駅前探検倶楽部」の左側メニューの乗換案内から、出発時刻や到着時刻を指定して、検索できます。



参考URL:http://ekimae.toshiba.co.jp/toukai/
    • good
    • 0

参考URLの所を見れば岐阜駅からの時刻表が見れますよ。



あとは「名古屋市交通局」のページ

http://www.kotsu.city.nagoya.jp/

で、時刻表を見て名古屋駅から栄乗り換え名古屋ドーム矢田駅への時間を割り出してください。

参考URL:http://eki.joy.ne.jp/
    • good
    • 0

JR岐阜ならば名古屋から中央線で大曽根へ行かれたほうが安いですよ。

大曽根はドーム駅よりも離れてますが、それでも歩いて10分前後です。
もし、地下鉄で行きたい場合は名鉄が地下鉄のナゴヤドーム前矢田までの往復割引切符を売ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!