アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。4歳の父親が違う弟がいるのですが、ちんこが大きくて気持ち悪いです。今お風呂に連れて行ったのですが、すごくでかくなっていてキモくてイライラしました。触ったりしているのですが、4歳でそれは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • あれ…質問履歴公開してないのにどうやってみるんですか?

      補足日時:2021/06/24 21:37
  • まじでこわいので教えてください。私の知り合いとかですか?

      補足日時:2021/06/24 22:01
  • どうやって非公開にしてるはずの投稿が見れるんですか?

      補足日時:2021/06/24 22:02

A 回答 (8件)

普通です!あなたにだっこしてもらったからチンコが大きくなったわけではないので安心してください。

    • good
    • 2

それは自慰行為で幼少期のおこさんでもたまに見かけます。


指しゃぶり、爪噛みなどど同じ部類です。
触り始めたら、話しかけたり遊んであげるなどして他に興味を移しましょう。
そうすることでしなくなります。
言葉でやめるように言うと逆に意識してしまいます。
暇だな、寂しいなと思っているので相手をしてあげてくださいね。
お母さん、お店をやっていて忙しいんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店?

お礼日時:2021/06/24 21:35

病気かもしれないので、医者に連れて行った方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

kirara-kiさん
暇や寂しい思いをさせているのはそうかもしれないですね。言葉で「気持ち悪い!やめて!」と言っていました…。無視して別のことをしたほうが良いのですね。
ところで、どうしてお店をやっているのを知っているのかビックリしました。質問履歴公開していないはずなのですが、どうして見れるんですか?

お礼日時:2021/06/24 21:46

>オナニーやセックスよりも人殺しや自殺のほうが気持ち良いのではないかと思えてきました


こんな質問しかできないことからも、欠陥的な性格でしょう。
しかも「20代女です」みたいな嘘もついている・・・
精神的にも異常なので、診察をお勧めします。
こういう欠陥を抱えたままの性格で生きていく人生でいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの…20代女なの本当なんですけど…
人殺したいと思ってるのも事実ですし。なんで嘘ついてるって決めつけるんですか?

今回この質問したのは4歳でちん子を触ったりしてるのは大丈夫かなと心配なのと同時に気持ち悪いと思ってしまったので質問しました。

お礼日時:2021/06/24 21:42

私の友人の子供もチンコが大きくて、その奥さんが言うには赤ちゃんの検診の時は下は履かないので他の奥さんが〝あなたのお子さん大きいですね〟って言われて我ながら照れてしまったと言ってました


代々親譲りの巨根一家の様でした
    • good
    • 1

中卒の後藤さんでしょ?



ちんこ触って大きくなるのは健康の証。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰?怖い…なんで私のこと知ってるの?

お礼日時:2021/06/24 21:52

>銀行の開設の申込書のハンコが失敗してしまいました


だから、ここで「後藤」なんていう画像を載せなければいいのだよ・・・
みずほ銀行の口座じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのねぇ、なんで非公開にしてるのに見れるの?って聞いてんの。答えろよ暇人
ハンコの画像載せてたんだ…やらかしたな…

お礼日時:2021/06/24 23:13

>あのねぇ、なんで非公開にしてるのに見れるの?って聞いてんの。

答えろよ暇人
お前、大丈夫か?そんな性格で?
そんな性格で、人生送っていくのか?
だったら、トットと退会したら?
迷惑だからさ・・・要らない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。性格悪いですよ。そんな性格で人生送っていくのか?なんて言われてもどうしようもできないですからねぇ。
あれ?答えられないのかな?どうやって人が非公開にしているはずの過去の質問を貼れるの?
やり方教えてよ…
退会したところで、質問履歴は消えないから嫌だ。
人を馬鹿にするお前が退会したら?

お礼日時:2021/06/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!