アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイザーとモデルナ二種類を政府が用意したのは、どちらかで人が数年後死んでも、もう一つで絶滅を避ける為?

質問者からの補足コメント

  • 胎児への影響は?

      補足日時:2021/06/26 19:28

A 回答 (5件)

>>胎児への影響は?


これは全ての薬剤に共通する事で、ミニチュア人間が出来上がる妊娠3ヶ月以内は止めるベキです。

ファイザーとモデルナ、どちらもmRNAという同じ仕組み。
一社では量を確保出来なかっただけの理由。
    • good
    • 0

胎児への影響はかなりあると思います

    • good
    • 0

モデルナの方が副反応が出やすいみたいです


その投稿の内容にはないですが、アストラゼネカが一番危険みたいです
    • good
    • 0

ワクチンを摂取した人間は全員100年以内に死にます。

    • good
    • 0

数字は出ていますが…



心配には及びません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!