アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーフライドチキンですが、揚げて時間がたったものを購入することが多いです。
揚げたてを食べたいのですが、方法ありますか? 方法があるなら教えてください。

お店の揚げる時間とか、決まっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

スパイス多めか少なめかスパイス無しで注文すれば熱々チキンが食べれる


又は揚げたてと注文すれば熱々チキンが食べれる
    • good
    • 2

カウンター越しに、準備されているのがかなり少なくなってくるのを見てから数人後に、カウンターに並べばアツアツのが当たります。



でもKFCって、高くて、まずくて小さすぎるピースばかりになって、食べに行くこともなくなりました。「CHURCH」に乗り換えてしまいました。
    • good
    • 0

熱々揚げたてチキンを購入してから1分以内に食わないとチキンが冷めてしまい購入した意味がなくなる

    • good
    • 0

1羽で9ピースなので、10ピース以上オーダーすると次の揚げたてが出てきます。


前の人からカウントしてもいいですし、ぶっちゃけ、待つから揚げたてくれって言えば作ってくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!