「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ヤンキーは夜中遊び、朝方に帰り、寝る前や起きた後、歯磨きはしますか?

A 回答 (4件)

ヤンキーは若いので歯周病にはならないと思いますよ。


口臭いなと思ったら、歯磨くでしょう
    • good
    • 0

ヤンキーだから歯を磨かないとかなになにだからなになにしないって言うのは偏見に過ぎない。


ヤンキーじゃなくてもヤンキーでも歯を磨かない人は磨かないですし磨く人は磨きます。
    • good
    • 1

ヤンキーに限らず、普通の一般庶民は「歯磨き」を少なくても毎日一回はすると思いますが・・・



私は寝る前と朝食後に「歯磨き」をしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですが、ヤンキーはどうなんですか?

お礼日時:2021/06/27 14:55

自己管理ができないからヤンキーになるんですから、歯磨きなんかしないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキーって口臭くなったり、歯周病にならないんですか?

お礼日時:2021/06/27 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!