プロが教えるわが家の防犯対策術!

答えはなんでしょうか?

「答えはなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

この問いかけ自体は、あなたの価値観・判断力を試しているものですので、あなたの考え方を答えないと意味がありません。



ただ、私ならば「掟破りのQ&Aサイト投稿」をあぶり出すための問題であると認識するでしょう。守秘契約義務違反を問われるかもしれません。
    • good
    • 0

いいえ



砂糖とミルクに関して関連性がないことから、砂糖が入っているからと言ってミルクが入っているとも入っていないとも言えません。
    • good
    • 1

答えというか考え方の確認ではないの?



貴方がそういう文章をどう判断するか?解釈するか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!