アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神々が戦いを始めたら生き残るのは誰ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

神は唯お一人です。

    • good
    • 0

現実は人が戦わないか。


中東みたいに
    • good
    • 0

神々が戦うわけがない、父と子と聖霊三位一体❣

    • good
    • 1

一神教の場合は、神様は一人ですから


自分と自分が戦争するしか無いことに
なります。

キリスト教とイスラム教の神様は
同一ですから、戦争しようがありません。

やるとすれば、多神教の神々ですね。

日本には、下は便所の神様から上は
天照大御神まで雑多です。

最強は天照大御神でしょうから、彼女が
生き残るんでないですか。
    • good
    • 0

無神論者です。

    • good
    • 0

神はタヒにません。

永久に戦い続けるのです。
    • good
    • 1

人類の発生以来神々は戦い続けている


結着 これからも戦い続く
    • good
    • 1

勝った方で生き残った神様。


負けを認めた神様。(慈悲なんて無い神様が勝ったら敗者は皆殺しだろうけどね)
    • good
    • 1

え?当然勝った神様なんじゃないですか?

    • good
    • 1

神は人格ではないから


人間と同じだと思ってはダメ
戦いをはじめることないことでしょう
(神々の心の中には「調和」があるのす)
もし 戦いを始めたとしたら それは神ではないのです・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す