「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

全く車の通りがない赤信号をなんで守らないといけないんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

外国人を笑わせるため。


ほとんどの国で、日本人がいかにバカかという話にされてますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。


だからアメリカにも中国にも負けてるんです。

お礼日時:2021/06/28 22:45

周囲に未成年者、子供がいる時は、「規則は守らなければならない」ということを示すために守ります。


大人としての社会的責任です。

見通しがよくて、かつ周囲に未成年者がいない時は守りません。
このやり方に、何か問題がありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は私も同じようにしています。

しかし未成年は行き過ぎでせめて小学生まででしょう。

私は小学生の低学年の時には規則は守るというかバレないように上手くやるものだと悟ってましたけどね。

お礼日時:2021/06/28 22:43

そういう場所でおまわりさんが取り締まりをしています。


それを知らないで生きてこられたあなたは幸せ者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は渡っていいですか?

捕まる心配はないですよ。

お礼日時:2021/06/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!