電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姑が孫に会えなくなるのは、嫁に嫌がらせした因果応報ですか?

A 回答 (4件)

嫁に嫌がらせをした事が有るので有れば原因の一つに挙げられると思います、貴方の言う様に因果応報ですね。

    • good
    • 0

でしょうね…

    • good
    • 0

>嫁に嫌がらせした因果応報ですか?


情報が少なすぎて正確な判断に至りません。

大人の事情は、関連する当事者間でのみ疎通される物で、第三者が介入すると大抵の場合は損をする結果となります。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!