アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フナイ製 ブルーレイで3万円〜4万円位で推薦する機種教えて下さい。
又、1万円位の機種ありますが、良くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 1万円未満は、FBRH220が、あります。

      補足日時:2021/06/29 18:54
  • 1万未満はFBRH220が、あります。

      補足日時:2021/06/29 18:56
  • 広告入ってましたが、無いのですね。

    「フナイ製 ブルーレイで3万円〜4万円位で」の補足画像3
      補足日時:2021/06/30 05:13

A 回答 (3件)

>広告入ってましたが、無いのですね。



はい、チラシに書いてあるようにFBPH220 は存在しますが、
FBR220 は存在しません。
この2つの違いを理解していますか?
FBP はプレーヤー(再生専用)で、FBR はレコーダー(録画が出来る)です。

プレーヤーで3万円〜4万円位するのは、フナイにはありません。
安さを売りにしているメーカーなので、そんな高級品はラインナップしていません。
その価格帯だと、SONYかDENONになります。
https://www.sony.jp/bd-player/products/UBP-X800M …

これなんかは如何でしょうか?
量販店なら4万円チョットで購入できます。
    • good
    • 0

>FBRH220が、あります。



その型番のレコーダーは存在しないはずですが?

その予算なら。4k以外は全て買えると思うのですが、
何かご希望は無いのですか?
    • good
    • 0

お勧めと言われても、4Kが必要か2番組同時録画か、仕様を決めて貰わないと。


さすがに、1万円ぐらいで、BDデッキはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!