性格いい人が優勝

だいぶ前から家にあるテレビの
ケーブルの録画方法は分かりますが
録画した番組の見方がわかりません。
どなたか教えてください!

「録画した番組を見る方法がわかりません .」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普段はこれを使ってます。

    「録画した番組を見る方法がわかりません .」の補足画像1
      補足日時:2015/11/13 03:02
  • どんなコードを購入したら
    いいのでしょうか ...?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/13 22:24
  • 何が繋いであれば
    大丈夫なんですか?
    録画はできてるんですが見方がわかりません!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/13 22:25
  • 録画した時間になったら
    ちゃんと録画されてるように赤い点がついてるので
    録画はできてるかと思います!

      補足日時:2015/11/13 22:26
  • 録画機器とはどれですか...?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/13 22:26
  • 再生ナビならありますが
    押しても反応しません ...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/13 22:27

A 回答 (6件)

> どんなコードを購入したら


500円~1000円くらいで売っている、i.LINKコードで、数万円で売っている、ブルーレイ(DVDでも可)レコーダーと接続する。
そして、ブルーレイレコーダーと、テレビを1000円~1500円くらいで売っているHDMIケーブルで接続する。
    • good
    • 0

下ににDIGAと接続と書いてありますよ。

別売の録画機と接続とも書いてあります。
http://panasonic.biz/broad/catv/product/settop/t …
「録画した番組を見る方法がわかりません .」の回答画像5
    • good
    • 0

予約の選択に、視聴予約と録画予約がありますか?視聴予約はフルハイビジョン、録画予約はSD画質になるという違いだけだと思います。

なのでビテオかレコーダーをつないでないと録画はされないでしょう。たぶんそのチューナーの付属品に録画コントロール用のケーブル(細いコード)が付いていると思います、それをレコーダーの前面(リモコン受光部)にくっつけておくと、自動で録画されます、もちろん裏の線をつないでです。
レコーダーのメーカー別設定がその説明書に書かれてあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こいつは・・・・チューナーじゃないか?


http://panasonic.biz/broad/catv/product/settop/t …
録画装置が別に必要だ。
買って繋いでないと予約はできても録画はできないぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ふつう、リモコンに「見るナビ」や「見る」があります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こちらの機器からの再生は無理だと思います


接続している録画機器から再生して下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!