プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のパンティのクロッチ部分が2重構造になっているのは何故でしょうか?

生理用品を装着するから?

染みが貫通するから?

A 回答 (6件)

補強のため。



もともと生地が薄く、2枚にしないとすぐに破れてしまうから。

また、2枚にすることで
肌に接する布を、柔らかい布、もう一方を、見せる為の布と
分けることが出来るから。
    • good
    • 1

注意されたのに、まだこんな質問をしてるの?


もしかして精神障害者か?
    • good
    • 6

利用するな、キチガイ。

    • good
    • 2

それを知ってどうするの?

    • good
    • 1

そんなセクハラ質問するから、女性に嫌われるんですよ!

    • good
    • 1

もう生理の質問しないんじゃなかったのかな?


それとも生理の質問「だけ」は止めて
セクハラ発言は引き続き続けるつもりなのかな?

こんなセクハラ男が女性から好かれる訳ないんだよ
自分の発言が何度も何度も見ている人(特に女性)を不愉快にさせてんの
本当に理解してるの?
全く理解してないからまだセクハラ発言続けてるんだよね?

何でここはこういったセクハラ発言に寛容になってしまったんだろうね
何のための「公序良俗」なんだか

なお質問文の答えは「そんな下品で卑猥なセクハラ質問に答える筋合はないね!」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!