アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上の安い布やさんを探しています。
メートル単位180円~300円くらいのプリント地とか、
安い布が欲しいです。
めったにないとは思いますが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

池袋のキンカ堂さんのネットショップは


お安いですよ。
 http://www.rakuten.co.jp/kinkado/

あと、ナカムラさんもお安いです。
 http://www.rakuten.co.jp/nakalace/593489/
    • good
    • 58

このショップにはご希望の価格の布がありますよ。




参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~cloth/
    • good
    • 19

はじめましてー。


気に入ったものがあるかわかりませんが、
ここなんか安いです。

参考URL:http://hagireshop.com/,http://www.tezukuri.ne.jp …
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!