プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メダカ食べたことありますか?

A 回答 (5件)

何を思って質問してるのか 知らないが メダカを 食べた 食べないって 他人に聞く程 重要な事なのか?



何でも質問して良いサイトだからって くだらない質問を 一生懸命考えるよりも もっと 意義のある質問を 立てれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあお前は意義ある質問してんのか?

お礼日時:2021/06/30 20:29

ありません

    • good
    • 0

食べたことないですね。

。。
    • good
    • 0

無いです。

魚だから食べようと思ったら案外美味しかったりして。子持ちのメダカが美味しそうです。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!