アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メダカか金魚飼おうと思うですが
サワガニと同居させたサワガニ食べちゃいますかね?

A 回答 (3件)

サワガニが捕食致しますわ。


けど、サワガニ飼育は難易度が高くて
メダカや金魚の飼育環境では、死んで
しまいますわ。
因みに水質変化にも適応力が高く、
丈夫で長生きするのは金魚ですわ。
兎にも角にも、水性生物の飼育に際し
ては、事前に十分な学習が必須ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

サワガニと同居なんて言語道断ですよ!


金魚を子供の頃飼ってましたが1匹だけいた
出目金が他の金魚に虐め殺されたぐらいなんですから
泣きましたよボクは
    • good
    • 0

メダカも金魚も、サワガニを食べないからOK



しか~し
サワガニさんは、メダカさんも、金魚さんも
大好物です。

メダカと金魚さんも、一緒はダメです。

なんと、相性の悪い3つじゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています