いちばん失敗した人決定戦

小3女子がゲーセンで1人、メダルゲームをしていると、顔見知りの中1男子と その友達2人が小3女子の一つ置いて隣に来ました。

その後、小3女子が別のメダルゲームに移動すると、顔見知りの中1男子も1人で、小3女子の一つ置いて隣に移動。
友達2人は「あいつキモ 笑」とニヤニヤしながら2人を眺めていました。

小3女子がまた別のメダルゲームに移動すると、顔見知りの中1男子も一つ置いて隣に移動。
その後また小3女子が移動すると、中1男子は友達のところに戻りました。

次にゲーセンで小3女子に遭遇したとき、顔見知りの中1男子は「かわいいけど、まだ小3だからなぁ」とか「今日はお母さんいるから止めておこう」とか、友達に話していました。

また、中1男子の弟が、小3女子の至近距離まで寄ってきて、ニヤニヤしながら小3女子の顔を見つめたり、「いるいる笑笑」と言いながら兄を呼びに行ったりしていました。

中1男子と友達と弟は、小3女子に何がしたかったんでしょうか?

A 回答 (1件)

一緒に遊びたかったんでしょう。

小3女子が嫌がってるんだから、ストーカーだろ?
    • 1