プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのキッチンです。見た感じどうですか?

「うちのキッチンです。見た感じどうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

キッチンの構造・証明は素敵ですが、物が散乱しててせっかくのキッチンが印象台無しと言ったところですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散乱を感じますか?了解致しました、

お礼日時:2021/07/01 08:04

明るくて綺麗ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/01 08:04

美しい。


新築?リフォーム後でしょうかね。
こんなキッチンわたしも欲しいな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

築3年です

お礼日時:2021/07/01 08:04

綺麗ですね。

でも、少し物が多い気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片付けます。

お礼日時:2021/07/01 09:08

椅子一つ


寂しいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一つの椅子に座って下さる方を募集中です。

お礼日時:2021/07/01 09:09

素敵ですね~。


手入れは大変そうだけど、照明も綺麗ですね。
ただ、椅子、低すぎませんか?
カウンターチェアの方が、目が離せないとか手間のかかる(栗の皮をむくとか餃子を包むとか)料理の際にも使い回しが出来て良いのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく気づかれましたね。椅子は低いです。買い直しが必要です。

お礼日時:2021/07/01 09:10

もう少し、片付けなさい。



あまりキッチン(テーブル)の上に、物を置かない方が良い。
せっかくのキッチンが台無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、片付けます。

お礼日時:2021/07/01 09:10

作ったお料理をテーブルに運ばず、そのままキッチンで食べれる感じのキッチンなのが良いですね。


椅子をシンクの前ではなく、物を片付けて奥の広い方に置いて、作った料理そのまま前に出すだけで食べれる様に私ならしたいですね。
他の方も回答してますが椅子が少し低そうに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椅子は低いです。だめです。なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/01 09:11

狭いうえに、何かごちゃごちゃ置きすぎでんな。

それに独身一人暮らしでっか。椅子が一つは寂しい。でもこの大きさは、日本の都会ではスタンダードの大きさ。

私の一人暮らし家のキッチン、訪問された女性すべてから、このキッチンで料理を作ってみたいで、実際に料理の腕を発揮されています。レンジがキッチンの中央にあるのが特徴。

でも、ここで一人TVを見ながらのひとり朝飯は、慣れてしまったけれど、侘しいですな。
「うちのキッチンです。見た感じどうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコの家ですか?日本の住宅には見えませんね。

お礼日時:2021/07/01 09:30

はい、メキシコの我が家の台所です。

息子が近くに来たので食べに来ると連絡があったので、料理終了後の写真で少し散らかっています。

一部の日本人の人から、家の中の床が土丸出しのメキシコの家なんか、不潔で行けるか、とけなされています。

これが家の半景で、右下がキッチンで、左下が玄関です。一人暮らしには大きすぎて贅沢すぎる作りの家です。
「うちのキッチンです。見た感じどうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメキシコでしたか、なんか雰囲気が違うなと思いました。おおきいですね!

お礼日時:2021/07/01 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!