dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうですか?

質問者からの補足コメント

  • みずほの市内中心部にある支店は、従来通りでした。
    コロナ対策で窓口によっては予約が必要になりましたが。

      補足日時:2021/07/07 01:02

A 回答 (4件)

会社の近くの地方銀行も昼休みはシャッターを閉めています


ATMも1台になり 『コンビニのATMも使えます』の張り紙
ネットバンキングのポスターがあり 人員の整理・縮小!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATM1台は不便ですね。
近くの支店も閉鎖されてしまいました。

お礼日時:2021/07/04 07:43

みずほは開いていた、と思います。


そんなにひんぱんに行きませんし、12:30は過ぎていたかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずほに確認してみます。

お礼日時:2021/07/02 07:24

福岡市ですが


昼休みがあってシャッターが閉まってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/02 07:23

ハイ、そうです。


近くの銀行は、今年度から昼休み(上記の時間)は閉めてます。
一応ATMだけは開いてますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口に行くのに、電話で聞いて驚きました。
田舎の銀行だけかなと?

お礼日時:2021/07/02 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!