アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざい事だらけです。一切合切無視で仕事に集中し暮らせるでしょうか?。腹の立つ仄めかしをされても無視し続けてたら何も起こされないでしょうか?。

A 回答 (6件)

ターゲットにされたら周りにウヨウヨ出てきますよ。

うざい奴があなたの周りは平和なんですね。」←?

生憎だが 俺ら 昭和生まれの人間には「うざい」って言葉の方が うざい・・

今は流行ってるのかも知れないが「うざい」なんて 昔は そんな 言葉すら 無かったので・・
    • good
    • 0

相手が100%悪い近隣トラブル殺そうとしてきた姑どれもうざいでしょ?。

」←?

類は友を呼ぶ
・・それだけ事

なので 俺には そんな事は 58年生きてて 出逢った事は無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターゲットにされたら周りにウヨウヨ出てきますよ。うざい奴があなたの周りは平和なんですね。

お礼日時:2021/07/02 16:46

別に書いても良いよ。


ただし解決するための答えのない質問投稿になると思うので
「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。

Q&A扱いにならないので誰も文句を言いません。
好きなだけ吐き出してください。

「フリートーク」カテゴリ以外で投稿するとルール違反になるので注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金取り工作ばかりされるので加害者は書くなと言いたいのでしょうがこちらもやられるばかりでは胃が持ちません。凄いストレス溜まります。やめてくれたら書かないのに。

お礼日時:2021/07/02 12:17

自分の顔を鏡でみて「うざい」なら詰んでる

    • good
    • 0

あなたの都合で「うざい」が決まってるだけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団ストーカーの嘘の理由づけの金取り作戦、嫌がらせしてきた相手との復縁騒動、相手が100%悪い近隣トラブル殺そうとしてきた姑どれもうざいでしょ?。

お礼日時:2021/07/02 14:23

時間が解決するケースの場合なんとかなります


問題点が明確な場合時間経過とともに悪化します

「うざい事」とひとまとめにせず
個々の問題の問題点と解決方法を分析して対処した方がいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!