プロが教えるわが家の防犯対策術!

目障り

A 回答 (4件)

土佐の荒波、下関の巌流島、薩摩の桜島、肥後の細川、肥前の化け猫騒動、大隈重信、


いづれもTVで見る分にはおもしろい。
    • good
    • 1

長州だけですね。

実力もないのに、権力にしがみついてる愚か者は。。
しかも、幕末から維新にかけての志士たちとは無縁なのに。。
    • good
    • 4

日本 世襲制だから

    • good
    • 0

江戸っ子なので


しょうがないんじゃないでしょうか
取りあえず頑固なんですよ
私も江戸っ子ですけど権力には巻添え加わりませんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!