アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が覚醒剤で逮捕された場合、自分も警察にマークされますか?家の前で見張られたりしますか?

A 回答 (4件)

はい、既にマークされております。


麻薬や覚せい剤、脱法ドラッグ犯罪は入手ルートの解明も厳しく行われますので、被疑者の交友関係は漏れなく捜査線上に上げられております。
今後、抜き打ちで尿検査を求められる可能性がございますので、少なくとも向こう一か月は新たなご使用をお控え下さいませ。
    • good
    • 0

あなたも覚醒剤に関与していると疑われれば捜査対象になるでしょうし、関与なさそうだと思われれば何もありません。


知人全てをマークできるほどの予算、人員は、警察にはありません。
    • good
    • 1

ま、行動履歴やら雑談から素性が洗われます。


キッチリ洗われても、本人だけが知らないだけw

でも、100人いれば100人ともNO1さまの通り。
自分も警察にマークされても裏表ありませんから、「どうぞご自由に^^」

って事です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2021/07/02 17:31

身に覚えがなければ 別に気にする必要はないでしょ


やましい事があるから 気になるのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。

お礼日時:2021/07/02 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!