プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcのデータ通信量って何ですか?
多すぎたら問題ありますか?


ネットで調べたんですがよくわかりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • どんなに多くなっても問題ないと言う事ですか?

      補足日時:2021/07/02 20:51

A 回答 (4件)

パソコンでデータ通信を行ったときの通信量


スマホって携帯電話でデータ通信をしたなら、スマホの通信量っていうのと同じ。それがパソコンなだけ

ただ、多いとダメってこともありません。
    • good
    • 0

スマホはデータ通信量に制限がある使用契約も多いですが、PCでのインターネットでは全く制限なしです。

    • good
    • 1

youtubeで30分動画を見たらデータ通信量100メガでした。

みたいな話。
ホームページや動画見たり写真や動画をインターネット上にアップロードしてもデータ通信量というのは増える。

>多すぎたら問題ありますか?
光回線や使いたい放題のプランなら問題ない。でもスマホとかで10ギガプランとかだと10ギガ超えたら速度制限がかかってインターネットが遅くなる。
    • good
    • 1

インターネットにつないでいる種類が光回線等であれば問題ない。

無制限。

パソコンでもスマホ経由でインターネットをやっている人もいる。この場合は制限がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!