プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い大好きですが、正式に付き合おうと言わず互いに逃してしまいましたが会ったら好きなどは伝えてきます。せっくす中に、ふぇらする際に彼氏だと思って舐めてと言われました。これはどういう事でしょうか。
彼氏の自信がなかったのでしょうか。

A 回答 (2件)

ただの性癖かな?そういう状況に興奮するタイプ?なんか色々考えられそうですけど

冷静に考えて、本気の交際を望んでいる方に対してそういった事を言えるかな?笑
自分なら言えない
てかそんなレベル高い事言えるなら、まず先に「付き合って」くらい言えても良くない?w
自分の経験談なのですが、ただやりたいだけの女にも「好きだよ」とか言ってくる人はいますよ!
で、私も好き!って言ったら男からしたらチョロいでしょうね
自分の望み通りに操れる都合のいい女の出来上がり。ってな感じで
自分がそんな時ありましたから。
気分を損ねたら申し訳ないですが、会ったら好きって言えるのに
からの付き合おうを言わない関係ならやめた方がいいと思います!深く考えてもあんまり意味ないかと、、、
応援しています。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は訳ありで。

彼氏いると思って勘違いしてるとか逆に付き合おうって言われたいのかな??

• 1
この回答へのお礼

そうなんです、、、ありがとうございました♪