アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使ってるノートパソコンで株式投資をするつもりなのですが、デュアルディスプレイ?にしてチャートをいくつか表示させたいです。 ノートパソコン→モニター、ノートパソコン→モニターというようにノートパソコン一台で二台のモニターを繋ぎたいと思ってます。

パソコンスペック↓
lenovo E595 Windows home 10
AMD Ryzen 5 3500U Radeon vega Mobile Gfx 2.10GHz
メモリ 8GB✖️4GB=12GB
ssdとhdd積んでます
このスペックでデュアルモニター?化できますでしょうか? あとこの機種でデュアルモニターする際、気をつける点等ありますでしょうか?汗

A 回答 (3件)

ノートPCの場合、増設は難しいのでモニタ出力端子ああるかどうかにかかってます。

PCカードやUSBで出力できる物もありますが、パフォーマンスはだいぶ落ちます。もっとも、静止しているチャート程度ならさほどの問題はないでしょうけど。

ただ、、、
モニタが増えても儲かったりはしません。
    • 0

マルチモニターにしたいなら、複数のモニターに出力ができる環境さえあればよいだけです。

ですから、外部出力ができるものがあれば、それほど、高スペックなものはありません。
    • 0

スペックは、ぜんぜん非力なものでも動きます

• 0