電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の変顔や載せて嬉しくない写真を無断で面白げにインスタのストーリーに載せるひとのことをどう思いますか?
また、その写真をLINEで色んな人に送って、面白がるひとをどう思いますか?

A 回答 (3件)

常識としてうーんって思います(><)


どんどん友達が離れて行きますね。
    • good
    • 0

すごく嫌ですしマナー違反、というか強く言うと犯罪です。



私だったら、やめてほしいと直接言いますね。
それでもやめないのなら、以後距離をおきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんやめてほしいと言いました。でも、冗談で言ったと勘違いされたっぽいです、、、

お礼日時:2021/07/03 13:46

友人達は離れて行くでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうことをされるのは私ともう1人の友達だけなんです、、、
離れていってもいいですよね。

お礼日時:2021/07/03 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!