1つだけ過去を変えられるとしたら?

生ででエッチしてしまって1週間後が月経予定日で
生理が1日遅れてしまってるんですけど妊娠してるんでしょうか?これが着床ですか?

質問者からの補足コメント

  • 1日遅れて来て6日で生理が終わりました妊娠してるんでしょうか

      補足日時:2021/07/03 17:40

A 回答 (4件)

卵子と精子がどちらもスルーすればしない!


いずれにせよ生はダメ、女子が損するだけ!
    • good
    • 0

少しは妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。



あなたは女性ですか?
なぜ、女性が生理で出血するのか理解されていますか?
毎月、流れ出るその血が、一体何の役割を果たしているかぐらい理解しましょう。

sexするのは、それからです。

妊娠していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにご丁寧にありがとうございます
もっと良く理解し勉強してするようにします

お礼日時:2021/07/03 18:04

時系列が意味不明です。



この質問は7月3日にされていますが、生理予定日が7月2日だったと言うことですか?
そしてsexしたのが6月25日と言う事でしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理予定日が6月27日で生理が来たのが28日ですえっちしたのが23日です

お礼日時:2021/07/03 17:42

おめでとうございます。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2021/07/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!