アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「けむり」と「ねむり」のように2文字が被る単語を教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

外形が似ているだけで、実態も似ている、または同等と考えたい。


そん人が質問してみた。
    • good
    • 0

キキカイカイ カイカイキタン


モノノケ カミノケ ソコノケ シモノケ 
ヨウカイ ツウカイ ソウカイ ゴウカイ
シュシャセンタク センタクビヨリ 
ドウカイカ カイカン イカン イカドウブン
シンサツ マンサツ ケイサツ クサツ サツマイモ
ヒャクニンイッシュ ダッシュ ウィ〜ッシュ
    • good
    • 0

トカイ セカイ ミカイ シカイ ウカイ スカイ ゴカイ アカイ サカイ キカイ リカイ シャカイ ダカイ デカイ クカイ ニカイ ワカイ ウンカイ


チカイ ユウカイ ナカイ ハカイ カイコ ユカイマカイ カイモノ カイハツ コウカイ ノウカイ カイシャ カイゴ リンカイ カイケツ テンカイ
カイカイ ヘイカイ ツウカイ ズカイ ジカイ
ケイカイ ショウカイ マンカイ イインカイ
ギカイ ゲカイ ソンカイ センカイ ソウカイ
ヨウカイ カイユウ カイリ ゼンカイ カイギョ
カイシン シカイシャ ツカイ カイラク ムカイ
    • good
    • 0

オッパイ イッパイ


カレイ カレー
ドラム コラム
カライ キライ
アマイ ウマイ
ナミダ カミダナ
オガム ユガム
ケムイ ネムイ
オヤスミ ヤスミン
スイミン サイミン
オハヨウ サヨウ
ゴメン アーメン
    • good
    • 0

デリヘル ヘルペス ヘルニア


カマ オカマ
ナベ オナベ
タラバ サラバ
キングコング ドンキーコング
ピンピンコロリ コロコロコミック
    • good
    • 0

アンポンタン アンポ ポンタンアメ タンポン

    • good
    • 0

おこのみやき たこやき いかやき


あまくち からくち ひとくち
さといも ながいも やまいも
あさせ あさひ あさり
しょうせつ ろんせつ しんせつ
    • good
    • 0

育児いくじ  託児たくじ


散歩さんぽ  担保たんぽ
着物きもの  鋳物いもの
志望しぼう  希望きぼう
登山とざん  火山かざん
    • good
    • 1

「こども」と「こどく」

    • good
    • 1

うなぎ うさぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!