プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で一番楽しかった時期は??

A 回答 (13件中1~10件)

たぶん、これから笑。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

楽しみですね!

お礼日時:2021/07/04 13:31

こんにちは。

亡くなった愛犬と過ごした時期でしょうね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛犬、、いつか会えますよ。(><)

お礼日時:2021/07/04 13:31

60代です。


リタイアして、お金も贅沢さえしなければ困らない。
時間はたっぷりある。
60代なら遊び歩く体力も十分。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

60代になりたいな笑

お礼日時:2021/07/04 13:30

今かもね

「人生で一番楽しかった時期は??」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳なんだろ

お礼日時:2021/07/04 13:30

AMD社が Athlon 64 Processor を発売した時。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2006年、わたしが1歳の時笑

お礼日時:2021/07/04 13:30

今は半世紀ジジィですが、楽しかったと言うなら30代前半かな?


げっ歯目系のペット飼ってたりバイク乗ってたりしたからねぇ。
後半になると身体はがたつきだしたりペットともお別れしたりで悲しかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代前半か、、

お礼日時:2021/07/04 13:30

50代ですね。


30代の彼女やセフレがいて一番のモテ期だったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレ!!!笑

お礼日時:2021/07/05 00:34

No.5 の補足です、AMD Athlon 64 の発売は2003年です、2006年は ライバルの Intel Core 2 Duo の発売年です。



https://japan.cnet.com/article/20059775/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ!!まだ私が誕生する前だとは、、!

お礼日時:2021/07/05 00:33

社会人で活躍して居た頃です。

40歳前後から、70歳位迄。
仕事も、飲むことも面白く、時間は、仕事に遊びに自由にあったので充実した時間を過ごせましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期間が長くて素晴らしい!!羨ましい限りです!そうなれるようにがんばろっと!

お礼日時:2021/07/05 00:32

一番辛くなかった時期の質問ならありますが


楽しかった時期は小学生の頃の夏休みです
当時エアコンが無くて暑かったですが
朝の10時まで夏休みの宿題やらされて それから友達と海行ったり
虫捕まえに行ったりドッジボールやったり当時42日間ありましたが
最高にうれしかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも今のとこ小学生のころ!!!
スマホのない時代、、夏休みとっっっても楽しかったな(><)

お礼日時:2021/07/05 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!